①安定した家賃収入を確保
いつも「家賃の振り込みが遅れる」と悩む必要はありません。入居者様が家賃を滞納しても、弊社が立て替え払いいたします。
②入居率のUPをお手伝い
駅前不動産グループのネットワークを活用し入居を促進
③安心の入居審査
当社のデータベースを活用し、高精度でスピーディーな審査を行います。
④広範囲に及ぶ保証内容
家賃の保証だけでなく、管理費、共益費、駐車場料金等の月額固定費、明渡義務不履行による賃料相当損害金、残置物処理費用、原状回復費、明渡訴費用・早期解約による違約金・損害金も保証します。
⑤顧客管理体制とコンプライアンス重視
コンプライアンスを遵守した回収で、保証限度内での問題解決を図ります。
・毎年プラン
・初回のみプラン
・学生プラン
・事業用プラン
賃料等 | 家賃、管理費、共益費、駐車場料金等の月額固定費を含みます |
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明渡義務不履行による賃料相当損害金 | ― |
残置物処理費用 | 撤去・保管・処分費用を含みます |
原状回復費用(賃料の1ヶ月分迄) | 入居者の故意過失分で入居者の承諾サインがあるものに限ります。(賃料等の1ヶ月分迄) |
明渡訴訟費用 | 弁護士・裁判費用を含みます |
早期解約による違約金・損害金 | (1年未満の解約は、賃料の2ヶ月分迄、2年未満の解約は、賃料の1ヶ月分迄) 賃借人からの解約申し入れにより解約が行われた場合のみです。 |
家賃の滞納が起きたら・・・事故報告兼立替払請求書に必要事項をご記入の上、FAX番号へ送信ください。
■ダウンロード
※当社、所定日にお支払いさせていただきます。
ご不明な点等ございましたら、お問合せ下さい。
FAX番号:092-983-6003
Q
どのように申込できますか?
A
仲介していただいている、不動産会社様を通じてお申込いただけます。
Q
お家賃の延滞が発生した場合は?
A
弊社へ「代位弁済請求書」で立替払いのご請求をいただきます。詳しくは、弊社までお問合せください。
Q
どんな督促をしているの?
A
法令遵守に基づいた適切な督促業務に注力。きめ細やかな応対を心がけております。